BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

アフター(*^^)v

      2016/01/27

FUJI1GP終了して メンバーの皆さん

各自、メンテナンスできる方は? アフターメンテ

O隊員 本日のメニューは FブレーキキャリパーOH(感謝

そして、たくさん付いたゴムカスをパーツクリーナーで

キレイに掃除 ○

遅くまで ご苦労様でしたm(__)m

 

さて、今回のFUJI1GP 少し落ち着いて来たので

チト分析をm(__)m

まずは、解説 F1中継でおなじみの 今宮純さんの登場に

なんだか 盛り上がりました(*^^)v

スタッフがWECを 運営するスタッフさんらしく 

FUJI1GP 超豪華なレース運営で○

次回も必ず参加したいと思いました(*^^)v

 

全体の流れ: 見えない敵に 恐れすぎてしまった

経験値の違いが明暗を分けた(-_-;)かなぁと自己の走りを振り返り

次回への 反省点は山積みです×

 

オールスポーツで、画像UP 

FUJI1GPでレース結果発表

 

なかなか、レースの興奮が冷めやらぬBMW親父です^^;

 

 

 

 

 - BMW親父の独り言 , , , ,