BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

0515ナリモ / 2010/05/15

   

今日は朝から0515ナリモの日



自己ベスト48秒55(通ー2号)切りが目標だった

アイエス君は午前中にアッサリと更新

ほんとうに良いクルマに仕上がりました


しかし、阿部商会のアルファさんに

どうしても追いつかない

アルファさんはFISCOでレースされてる

セミプロのような人


そして、午後からは前回ナリモチャンプの

ヤマグッチさんにもタイム更新されちゃいました

Mクーペ速~いです


BMW親父、今日のベストは47秒88


47秒台に、かろうじて入れたので

一安心


ナリモにはアイエス君が合っているような

そんな気がします


本日走行画像は唯一阿部商会N氏

新型インプレッサ

今日は、全開で走ってました(謎)


参加された皆様お疲れ様でしたm(__)m


それと朝からお店のお手伝いしていただいた

K様ありがとうございましたm(__)m

BMW最高ッ! ←ポチッと一押し 

ご協力願います m(__)m

*E46探しはBMW親父にお任せください*
 

 - 日記