BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

朝から、ついてな~い(T_T) / 2006/12/18

   

おはようございま~す
オートバンク高田です(ーー;)


お食事中の方は、流してくださいm(__)m

今朝、下妻警察(映画、下妻物語の舞台)へ

直行で、車庫証明を取りに行ったのですが

自販機で100円缶コーヒー買おうと思って

小銭入れを、持って行ったのですが、


チョット、その前にトイレタイムしとこうと思い

いただいた車庫証明と小銭入れを

左の脇に挟んで用を済ませていたのですが

(もちろん小の方ですよ。)

ふと、油断した瞬間、小銭入れを便器に落として

しまったじゃありませんか~(T_T)

直ぐに、拾って洗ったのですが、お札も入っていたために

中までビッショリ、只今自然乾燥、殺菌中で~す。(-。-)y-゚゚゚

車庫証明じゃなくて良かったかなぁと思ってます(~_~;)


自分は、人一倍ゲンをかつぐ人間なのですが

不思議と、こういう日はクルマが売れるんだなぁ(^^)vv

逆に、朝から、青信号ばかりで、妙にスムーズに

会社まで来れちゃう時などは、ラッキーと思いつつ

全くクルマが売れなかったり(ーー;)


さてさて、本日はどうなることやら??

朝から、くだらない話で、スミマセ~ンm(__)m

 - 日記