BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ドキドキ (;^_^A

      2020/11/11

皆さん お晩ですm(__)m

 

木曜日 休み明け 早々 登録の書類

車庫証明 クルマ屋さんって やる事たくさん

ミスらない様に、慎重に(^^;

 

整備も完成 納車待ちな SUZUKI エブリーバン号

ヘッドライトに 少しクスミがあります。

納車整備では、こういう項目は 流されてしまうので

ここは BMW親父の出番です(*^^)v

磨き掛けさせていただきましたが かなり良くなりました?

瞳が くすんでいたら キレイに見えませんからね!!

お次は 水アカ除去して WAX掛けです。

 

 

土浦市 メルセデスAクラス Oさま ご来店(感謝

左ドアミラーウインカーが点灯不良との事

確認時は ??普通に点灯しています。

少し経過観察していただいて 夕方には完全に点かなくなったので

ウインカー発注させていただきましたが

LEDウインカーなので、ちょっとお高め(^-^;

申しわけございません。 m(__)m

 

週末 ウチのStockを見に

遠方より ご来店予約いただいております。(感謝

気をつけてお越しくださいませ。m(__)m

 

最後は ウチのM4ちゃん?✨

タイヤが まだなので、組み込み作業が出来ませんが

付くのか 付かないのか?? ドキドキしているよりは

空いた時間にマッチング 当ててみれば わかるし(#^.^#)

今回は20インチ フロント10J+32 と リア11J+34

奇跡的に見つかった ADVAN GT ⇩

これに組み合わせるタイヤは ミシュランPSS 

F265/30 R285/30 

一番の心配は キャリパークリアランス 

こちらは 意外や意外 なんのストレスも無く入っちゃいました

リアも 380ローターながら、流石20インチ 軽々クリアー(*^^)v

 

E9○系以降 リアフェンダーの 繋ぎ合わせが 

パネルボンド仕様になったとの事で、46M3にあった

ぶ太い フェンダーの折り返しが無くなって

本当に タイヤのセットアップが やりやすくなっている(#^.^#)

*:46M3 36M3 リアフェンダー折り返しで お困りの方 ご相談くださいませ。

BMW純正パネルボンドを使用しての 1mmフェンダー作成可能です。

9○以降の 工法で施工しますので フェンダーがヨレヨレになったりせずに

キチンと剛性を保持したままなので、安心施工です。

現状 純正EDC付きサスペンションながら 

フロントの 内側 ストラットがわのクリアランスもセーフ(*^^)v

こちらの足回りも最終的にはアラゴスタに 変更となるので

まだまだ 厳密なクリアランスはわからないが

11月中には 納品される アラゴスタ待ちですねぇ ? 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中 ,