BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

BMW116(^^) / 2006/12/09

   

こんばんは~オートバンク高田で~す(^^)vv


週末の土曜日、あいにくの小雨まじりの天気でしたが

皆さま、いかがお過ごしでしょうか??


さっきBMさんからが・・

「今日は、宮内さん居ますかぁ???」

噂をすればキタ~って感じなのですが

「116今月特別値引きしちゃうからどお???」(^_^)

BMWの北田さんと、ミヤッチーはサッカー友達でもあるのです。


ミヤッチーも今回の条件には、気持ちがグラグラッと

来ているようで「アルピンホワイトⅢ キセノン」

116は、つい最近販売させていただいたばかり。

その時も、彼女かなり気に入っていたBMなのです。


318tiを乗っている彼女にはベストなクルマ

「キセノンって、なに?」←マジにクルマ屋さんなの(ーー;)

(ミヤッチーは当社の経理担当なので、完全クルマ音痴なのです)

「カタログで、イカリングが付いてるのがキセノン車、あとライトが

とても明るいんだよね~」と簡単に説明をすると、

「イカリングいいんじゃな~い」 

彼女、イカリング好きなので~す(~_~;)

なんだかんだ、電話を切った後、ミヤッチー、

マジモードに突入してしまったみたいで

カタログと真剣ににらめっこ(^o^)

「やっぱりコスモスブラックがいい!!」

「はぁ~今はブラックサファイァだべさ~」

などなど、北田さん盛り上がっていましたよ~(^^)vv


やっぱりクルマ選びしてる時って、とっても楽しいですよね

ミヤッチー新車納車されたら、貸してね~m(__)m

 - 日記