BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

走ってナンボ

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

下妻まで用事があり エストリル318is 通勤快速8号出動

帰路 筑波山⛰に 少しだけ寄り道 🚙💨

エアコンガス補充が まだですが

今日の つくばは 暑さがそれほどはなくて 気持ちの良いドライブ日和 (#^.^#)

筑波山神社の方から入山

途中 風返しを下り

下りきる前に Uターン 🚙💨

登り 少し踏んでみると ASCが介入×

このダンパー かなりのショートセッテイング?かなぁ

ASC解除して 再び登る 🚙💨

風返しは うちの8号is君 かなり得意のコースかも

LSDが 効率よく グングン 押し上げてくれます。

フルーツライン 軽く流してから帰社 🚙💨

暑さはそれほどでも しかし・・窓もサンルーフも 全開^^;

318is M3ほどのパワーは無いですが 逆に遠慮せずに踏める

やはり 楽しい (流石 FUKAZAWA Modifyのノウハウが

凝縮された 究極の一台 🚙✨)

こういう天気の良い日に 軽く流してあげるのが

クルマ好きの 至福の極みかと^^;

あれ? 今まで 工場の中で ずっとくすぶっていたせいか

ぼそぼそ気味だったエンジンが 凄く軽く回るように(素晴らしい 👏

結論 クルマは「走ってナンボ」です❕

 

 

 

 

 

 

 - 318is君, autoBnak Special, BMW autoBank Spモディファイ, エストリル318is 復活大作戦, エストリルブルー 318is, 日記, 最新情報, 納車準備中, 通勤快速8号