BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

旧車 左ハンドル MT

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

左ハンドルのネオクラックカーの流れが凄いことになっとります!

輸出対象ですが 今日も お預かりの318is チタンシルバー

イケメン外人バイヤーさんが タクシーで ご来店(感謝

両社の間に GOOネットエクスチェンジさんが入っているものの

担当さんが昼食中で スマホが繋がらず (;´Д`)

 

参ったぁ 全く話が通じません💦

スマホの翻訳機能を使うものの とりあえず現車を見てもらうことに

 

ようやくGOOネットエクスチェンジ担当さんと 電話が繋がり

通訳してもらうことに(やれやれ

出川さんのコミュニケーション能力は 凄いなぁ と^^;

 

「旧車 左 MT」 は 驚くほど 価格高騰 ⤴

この理論が成り立てば ねらい目は 右 MTはお買い得なのか?

 

ナンバー無いので 敷地内で BMW親父の運転でアイエス君を動かしてみる🚙💨

彼は とても喜んでくれたようで 商談成立 👏

 

帰り道 タクシー呼ぶのもかわいそうだし

つくば駅まで 送っていくことに

なんだかんだ、話は 通じなかったけれど

彼は 喜んで帰っていきました(感謝     やれやれ(笑

 

 

 

 - 318is君, BMW親父の悩み事, 日記, 最新情報, 納車準備中