BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

そろそろ / 2012/05/03

   

引っ越しをしようかなぁ。。と


検討中な「BMWレポート」です。


長い間Gooさんにお世話になってきたのですが


画像の保存要領が、そろそろ満タンになりそうなのと


ウチがBMWを扱っていることを


多くのビーマーな方々にご理解いただくには


「みんカラ」の方が適しているのかなぁ。。と


思いまして、近日中に、引っ越しを行わせていただきます。


本日はあいにくの一日雨降りだったので


ヘッダー等 ブログを少しだけ整理してみました。


K嶋先生、大変勉強になりました(感謝)

 - 日記