BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ヘッドライニング 出し入れは 助手席から

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

納車準備中の E46 318i 5速MT アルピンホワイト3号

足回りを アイバッハ プロステージS ワンオフ車高調整(改)

インストールさせていただきました

オーナー様の希望で あまり下げずに ほどほどに仕様で (#^.^#)

UP/DOWN どちらにも十分な余裕があるのと

こちらのサスペンションキット とても乗り心地良く

コンフォート系に仕上がっています(*^^)v

残すは 匠 4輪アライメントで 完成です 🚙✨

 

46セダン ヘッドライニング 今まで 後席 ドアから

折り曲げながら 無理くり 出し入れしていましたが

今回 嫁さんの手を借りて 二人で 入れてみました

ちょっと 無理かなぁと思っていた 助手席から ^^;

二人で やると楽だなぁ ^^;

ほぼほぼ 無理に折り曲げることなく 無事 入りましたぁ 👏

どこにも たるみが無くなり サッパリしました(*^^)v

(;’∀’) オッと 画像で見ると ミス↑が目立ちます (;’∀’)

ウエザーストリップ キチンとハマって無かったですねぇ ^^;

Aピラーカバーも 貼り直して こちらのネジ隠しカバーのみ

新品パーツを モトレーンさんから購入

今度こそ 完璧です (*^^)v

気持ちよく お使いいただけるよう準備させていただきました

 

 - ヘッドライニング張替, 日記, 最新情報, 納車準備中, 車検整備