BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

エントリーしました / 2014/05/08

   

GW終わると同時に、見積もり


発注  やはり普通のときが、好きな


BMW親父です。


お待たせいたしてます、お客様(感謝


がんばって仕上げます


来月開催のBMWワンメイクドライブレッスン富士


エントリーしました(*^^)v


昨日は、夕方時間取れたのと、確認したいことあって


NS4ツーリングクラス走れたらと思い 


外苑前Pから一路FISCOへ おおよそ1時間で到着


でしたが・・・やはり間に合いませんでした(^^ゞ


なので・・・富士東ゲートをスルーして


夕暮れの三国峠→道志みち→道志ダム→高尾山IC


経由の一番気に入りのドライブコースで帰宅


BMW親父1日だけのGWでしたが走りを満喫しました


 

 - 日記