BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

竜巻警報 / 2014/05/09

   

つくば地区では、過去に竜巻警報が幾度も発令され


とても痛ましい事件が起こりました


今日も大気の状態が不安定で


竜巻注意情報が発令されたようですが


何事も無く 一安心 良かったです(^_^.)


近所のクルマ屋さんは、のぼり旗下ろして


災害に備えている光景が見られました


ところで、・・・部品到着今か今かと


待っているのですが、なかなか来ません


ウチの前で、なにやらトラブッているようで


トホホ(T_T)仕方ありませんね


明日は、エスティマの日となるかなぁ

 - 日記