BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

阿部商会さんの展示会 / 2011/05/19

   

昨日は午前中に平和島にある


東京流通センターで開催された


阿部商会さんの展示会に


お邪魔してきました。


ご案内役は、いつものN氏


とっても賑わっていて有名な方も多数


オヨバレしているそうな・・・・


阿部商会の超懐かしい皆さんと再会


皆さん、お爺さんになっちゃったなぁ・・・・

(自分は歳取ってないつもりで見てますから)


阿部商会さん、BMW阿部モータースさんらの


TOPの方々との名刺交換、お話しは緊張しました


写真を撮り終わってみると、なんとも


皆さんには興味の無い写真ばかりですが


BMW親父的にはとっても楽しく


まぁ、ご覧いただきましょう



↑発想が凄い  タワーが無い(驚)



↑スナッポンと共同開発だとか・・・



凄~い、タイヤ小さく見えますが22インチです


85%ぐらいの作業を自動で行うチェンジャー

欲しい^^; !



圧送式でABS内部も完全交換可能な


ATEオートブリーダー

買おうかなぁ^^; !



鍛栄舎 マグ鍛造 なんなんですか?


このホイール


ううううううううううド ストライク


センターキャップはBMW用もOK


なにやら19インチで7Kg 


4本で諭吉さんが100枚必要

絶対に欲しい ^^;  !



そして、先日はお世話になりましたm(__)m


MINI太田さんのDEMOカー


最後にN氏は、いつもと違い


とっても真面目に仕事をしてました(爆)


明日は、そのN氏とTC2000練習日です

 - 日記