BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

2008 Fー1開幕(^^)vv / 2008/03/15

   

いよいよ、待ちに待ったF1開幕でございます。


そして、予選2位にいきなりBMWクビサが


予選2位ってことは、フロントローですよねぇ???


ヤフーSportでの情報なので、全体の流れがわかりませんが


ライコネン失速、26秒台がハミルトン、クビサの2人のみ


明日のオーストラリアGPは、期待感120%で、


今から心臓バクバクしてきました。


今年のBMW Sauber F1.08は、テスト時から


実力を100%出し切ってない、などの噂があったようですが


マジに期待しちゃって良さそうかなぁ(^^)


とりあえず、目指せ1勝

 - 日記