BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

良い物(*^^)v

   

皆さん お晩ですm(__)m

2020オリンピック感動の毎日です

買っても負けても 感動

年取ると涙腺が弱くなっちゃって ダメですねぇ(^-^;

我が家の庭には ブルベリーとカボスの木がありまして

今朝は 獲れたてを使った ブルーベリージュース

メチャ 美味しかった(#^^#)

2回目 ワクチン接種から 2日目 

何も 体調変化がありません

少し 筋肉痛のような違和感があるだけ

何も無いのは 老人の証??? はぁ~(*´Д`)

2か月位 お預かりしていましたかねぇ

Eさま BMW エストリルブルー M3C号

お仕事の都合が付いて本日無事納車させていただきました。(感謝

実は Eさま ご職業は BMWディーラーのメカニック

身近に E36 詳しい方はいらっしゃらないのと

ディーラーメカニックさんで こちらの↓仕様は OUT ✖

と言うことで、今回 フロント周りのリフレッシュを行わせていただきましたが

外したフロント周りは 必要ないとの事なので

それじゃ喜んで、 下取させていただきました。(感謝

こちらのバンパー シュニッツァーカーボンリップに ARMA製リップを

ぶった切り ジュラン製リップ/ガーニーフラップ

エアインテークを 装着した なんだか わけのわからない

BMW親父製 M3バンパー FSW仕様

100Rも 思い切り 踏んでいけた バンパーです♪

はてさて?? 何に付けよう?? 只今 妄想中

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMWトラブル&修理, BMW親父の独り言, My Home紹介, 日記, 最新情報, 納車準備中 ,