BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

3Mの / 2014/04/28

   

認定試験 ドアミラーをラッピングする


って住友3Mの担当さんから聞いたことあるけど


BMW E36 M3B・C のドアミラーのように


足が複数ある場合はワンピース貼りは


物理的に不可能かと思うのです。


それとも、神のようなラッパーの方が居て


出来ちゃうんだろうか


とりあえず、通勤快速5号の途中で終わってた


ドアミラーラッピング ツーピース貼りで完成です


そして、明後日TC行こうかと企んでいたBMW親父ですが


どうやら、お天気崩れそう


そして、匠のスペシャルパッドもGW明けの完成


とのことなので、転がし仕様に戻します


気が付けば、apフロントだけでもパッドの数


4セットありました


Spec・Fは、車載で確認すると走り始めの


熱入れが十分ではなく完全炭化させてしまったようなので


次回の反省・課題としてもう少し使えたかなぁ


とりあえず、エンドレスが良いか


転がしだから何でも良いや

 


今GWは、スーパーGT参戦に行かれる方が


多いようで、BMW親父も一度は


本物の走りを見てみたいところではありますが


がんばって仕事します

 - 日記