BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ご‘縁‘いただきました(感謝 / 2014/04/27

   

GW 各高速道路も混んでいるようです


お出かけの予定の皆さん


安全運転で、楽しいGWを


BMW親父のGW、いやいや当店のGWはありません


○○ 暇なし  人様が遊んでる時に


普段はなかなか出来ない、整理整頓


やっつけちゃおうかと思い頑張ってます


GW中も水曜日だけお休み取らさせていただきますが


100%営業頑張ってますので、


皆さんよろしくお願い致します。


そんな中、いつもの下妻市より



ミスティックブルーな318TR Mスポ号を


見にG様ご来店いただきまして


試乗もしていただき、気に入っていただきまして


ご‘縁‘いただきました(感謝


そして、新兵器買っちゃいました



ガソリン携行缶 20Lも入っちゃいます


今までの10L缶だと量が少なめだし


20Lも入るとサーキットでも使えそうだし

 - 日記