BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

あるときはあるんですが / 2014/04/12

   

地域柄、代車が無いとお預かりするのが


難しい場合があるので、かなりの台数


用意してはいるのです  工場代車


ほとんどが、経費節約の為 軽自動車が主流に


あるときは、あるんですが・・・・


無くなるときは、アッと言う間???


4月に入って落ち着いたかなぁと思いきや


代車の予約受付中です(感謝



S様 BMW318Mスポーツ号


クーラント漏れで、自走不可能になりました


工場長に、トランポで緊急搬送してもらい


本日、完成→試乗→テスト→試乗


これでもか!と思うほど念入りにチェックされます


特にBMW4発エンジンは


そして、気になる箇所追加チェックで


再入庫いただきましたW様 MベンツEクラス(感謝


こちらも工場長に安心してお任せです


そして、チャチャっとオイル交換


通勤快速5号 最近のお気に入りは4CTR


なんだかなぁ。久々にオイル交換したような気がする



夕方、あまりにも汚れていたので


洗車も久々におこないました

 - 日記