BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

樹脂パーツ

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

勢い止まらず 土浦日大 祝BEST4👏

うちのお店は  「常総学園」の関係者の方が多くいらっしゃいますが

あと2戦 勝ち進んで 優勝目指して 応援しています(*^^)v

 

明日納車のJEEP コンパス Limited

お盆休みからの 台風の影響で 遅れに遅れ ようやくパーツが到着

運転席シートのサイドボード

シートの乗り降りで 樹脂パーツが 破損

↑ こんな感じで 応急処理してみたが とてもじゃないけれど× OUT

新しいパーツに要交換となりました。(*^^)v

と 言うことで 無事交換も終わり 一件落着

JEEPの メカニックさんに お聞きした所

「よく 壊れるんです」と 一言 ^^;

乗り降りの時に 体重掛かると JEEPの樹脂パーツは ちょっと弱め

各メーカー いろいろ 特徴がありますねぇ ^^;

 

あと、うちのはす向かい JEEPのディーラーさんかとと思いきや

研究学園都市に 引っ越しされているとの事 (寂

 

ポルシェ始め メルセデス アウディ VW BMW VOLVO

ディーラーさんは みんな 研究学園都市に引っ越して

寂しくなりますねぇ (;´Д`)

 

 

 

 

 

 - 日記, 最新情報, 納車準備中