BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

揃いました(*^▽^*)

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

BMW JapanのKさんが 挨拶ついでに、部品届けてくれた(感謝

今回の 告知は BMWグッズ

各種オリジナルグッズ 取扱させていただいておりますので

皆さま よろしくお願い致します。 m(__)m

来週は 塩尻 FUKAZAWA Modifyさんに 訪問予定とか

 

早速 ドアにへばりついた ブチルゴム剥がして(悪戦苦闘)

新品ブチルゴムで インシュレーター貼ります

*:これ ↓ キッチリと正確に貼らないと 雨漏れの原因になるので

要注意です (*^^)v

それと、せっかくここまでバラシたのだから

パワーウインドの スライドピース 新品に交換&グリスUP

しておいたら より完璧です

完璧(*^^)v です❕

 

今日のエストリルブルー318is君

ボンネットの チリ合わせ

エストリルブルーメタリックM3Cで 使っていたボンネットを

栃木のYさんから 貸してもらった(感謝

なので 裏面も きちっとエストリルブルーMで 全く違和感なし

炎天下の中 大💦かきながら、チリ合わせしていたら 嫁さんから

1mmの違い位 誰も気にしない❕と言われる (;´Д`)

たかが1mm されど1mmなんですよ

 

 

 

 - 318is君, autoBnak Special, BMW autoBank Spモディファイ, BMWトラブル&修理, エストリル318is 復活大作戦, エストリルブルー 318is, 日記, 最新情報, 納車準備中