BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

業務連絡 シートレール到着 / 2014/12/18

   

珍しく O様連絡取れず


年末で忙しくされてるんでしょう


ご注文いただいてましたLAPTORR シートレール


到着してますよ~ (感謝


O様 BMW E46 M3 右ハンドル


なので、今回は恵比寿様では無くてアシスト京都さんの


LAPTORRで作ってもらいました 


明日は、妄想族 会長A様とFSW 


ノーマル状態で何秒?のテストの為


朝からFSWに行ってきます


ついでに、通勤快速5号も、どさくさに紛れ


チャチャッと走っちゃおうかなぁなんて考えてます


*:妄想から始まり、いつの日か目標達成出来たら!


妄想族 会員様募集中です


会長は普段はF10乗り 妄想から始まったマシンは


46 M3 それも、不慣れな左MTを駆使する男Aさんです


皆さん、よろしくお願い致します(感謝


明日は、お知り合いのM3乗りの方も FSW走るとか


A様 46 M3 シェイクダウン テスト


タイヤホイールは、到着してはいるものの


足がノーマルなので、履けないのです


ノーマルタイヤ ミシュランPS3でいったい?何秒?


はてさて?どうなることやら??

 - 日記