BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

続き (#^.^#)

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

さて、昨日の続きから m(__)m

アークティックシルバーM3C 助手席ドアボードリペア

只今納車整備/車検整備中の為 とりあえず、ボードのみ手元に置いて

ドアボードに貼り付け作業したのですが どうも 接着弱し

なので、最終手段 3Mパネルボンド作戦

接着面に 数か所開いている穴にパネルボンドを流し込み

24時間放置   ガッチガッチに 固まりましたぁ (*^^)v

 

330Ci Mスポーツ号 リアクォーターガラス周りリペアの巻

いつもの流れからの イーベイで購入した↓

形状を 比較してみると 全く一緒

BMW純正パーツで 取り扱ってくれたら お値段も 納期も楽なのに

こちらのパーツは レインガターモールと 一体品扱い (;´Д`)

なのでイーベイで 購入するしか方法無し

作れば 良いのかなぁ(#^.^#)

交換作業 レインガターモールは ビス固定なので

基本難しい所は無く R部分を レインガターモールにはめ込む作業が

やや 苦戦 ^^;

はい 完成しました(#^.^#)

内装関係は キッチリと 元通りに組み込みましょう(*^^)v

330Ci Mスポーツ号ちゃん 🚙✨

とりあえず完成なんですが リアバンパー関連パーツが

木曜日 モトレーンさんなので 完成後 ご連絡させていただきます。(感謝

 - 46M3 クーペ リアクォーターガラスモールリペア, autoBnak Special, BMW autoBank Spモディファイ, BMWトラブル&修理, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報, 納車準備中, 車検整備