BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

シーズンオフの今 / 2013/06/04

   

先日筑波サーキットYクラスからTクラスへ


変更届けを出したBMW親父


先日、手元に、新しいライセンスが届きました


Y(ファミリー枠)からT(スポーツ枠)に


変更した理由は、混雑緩和


およそ2キロのTC2000に枠一杯の30台


そして、Yクラスは、たぶん1分20秒から


1分2~3秒位で走るクルマの混走枠


自分の下手さは、棚に上げといて


語らせていただきますと


1LAPの間に、数台のバックマーカーが走っていてて


クリアLAPが仮に取れたとしても、その周が


自分のBESTアタックかは、微妙


ならば、Tクラスへ変更が一番と安易に思い


申請をしてみたものの、考えが甘かった

(ライセンス取得の時に寝てたから(-_-;)


Tクラス走行へは、仕様変更が必要


1、ゼッケン(知ってた


2、消火器(知らなかった・・・けど問題は無し


3、ロールゲージ(ゲっ(-_-;) マジですか

ボディに穴空けるのは、かなりの抵抗が


4、レーシングスーツ着用(ゲっ (-_-;) 暑そう


という事で、Tクラス走行には、かなりの難問が・・・


シーズンオフの今、仕様変更に向けて


徐々に動き出そうかなぁと考えております。


まずは、来月車検なので、乗車定員の変更を


2人、もしくは1人で申請する予定です


まずは、LSDから (ウッシィシぃ~  ↓↓



シーズンオフは、楽しい妄想の季節の始まりです

 - 日記