BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

気のせいか?(-_-;) / 2014/01/07

   

昨日眼科検診 クリアーしたばかりなので


まぁ大丈夫だとは思いますが


気のせいか


リアウイングが曲がっているように見える



気のせいですよね(汗


最近、視力が弱ってきてて


全体的に歳の影響なのでしょう(悲


そろそろ走りは、引退かなぁ


そんな中、年明けから、支店長@は元気です


今日も2台 クルマ探しの、お話頂戴しました


2013の成約率も凄いのですが


2014もよろしくお願い致します(感謝


もう一つ、工場長からメンテ見積もり


流石、細かいところまで診てくれています


ほんとうに助かってます


今年も皆さんに支えられてのオートバンクです


心より感謝です m(__)m

 - 日記