BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ウチにいたのね^_^; / 2014/01/28

   

昨日部品発注BMWPassで


ワイパーゴムを発注しようとしていたところ


なかなか出てこない


今までは、担当BMWディラー店に電話で発注


だったのですが、今はBMWETK使ってPCで注文


しなくては(-_-;)(電話の方が良かったかも・・・)


BMW ETKは画像で探すパーツカタログのようなもの


各セクションごとに細かく分かれているのですが


該当する項目がありません


ワイパーゴムって??アクセサリー


インスペクションパーツ??


まずい、わからない(-_-;)出てこない(-_-;)


もしかしてワイパーだけ抜けている?


昨日はあいにくの月曜日で担当BMWさんはお休み


こうなれば仕方ない、一つずつ検索開始


無情にも時間ばかりが経過・・・・・・・・・・・・・ 


ありました


61番 「一般電装」?????


なぜ??ワイパーが一般電装??不思議


そんな事があったとウチに帰宅してから


長男に伝えようとしたら話しの途中で「61番!」


ううう、うちの長男に聞けば良かった

(今更ですが、我が家の長男BMWメカニックなので)


なんだかなぁ~、越されたかなぁと思った瞬間でした

(だいぶ前に越されていたよ!

ッて言う突っ込みはご遠慮ください(爆



BBS LM 仮装着して数日


だいぶブレーキダストも付いてきたので


ホイール掃除


ありゃまぁ もの凄く簡単に汚れが落ちます


コーティングでもしてあるのかLM


思うに、ディスク部分が鍛造で密度が濃いので


ブレーキダストも、あまり表面に付着せず


簡単に落ちるのかと(勝手に解釈 (爆


見た目大人しめですが、なんだかなぁ~


気に入ってきました


PS:BBSLMには、タイヤWAXが馴染みます


久々に通勤快速5号の足が


高級車のような輝き

 - 日記