BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

クライマックス / 2007/10/19

   



またまた、親バカ話を・・・m(__)m


うちの次男の地区予選

先週から始まったわけですが、当初の予想は

上手く勝っても、3回戦ぐらいと思われていたのですが

なんと予想もしていなかった優勝してしまいました。


我が家には連日のように、お祝いの

電話が


次男は5戦全イニング投げて、おおよそ600球

で4失点


我が中学開校以来の地区予選優勝ですから

そりゃ~もう親としても何処に行っても鼻高々の気分ですが


かたや、元少年野球で一緒に戦ってきて

他の中学で、この大会に出場してきてる昔の仲間が

悔し涙を流していると聞き


勝負の世界は、買って涙するものもいれば

負けて涙するものもいます。

それは、しょうがないことだと思いますが

お互いの健闘を讃えあうことも必要だよと

教えております。


ご指導いただいた監督コーチの方々

裏方で頑張っていただきました父母会の方々、

本当に感謝ですm(__)m


さて、11月6日より埼玉県大会が

また始まりますので、なんとか

一勝でも多く勝ち続けることと

願っております。


クライマックス、日ハム日本シリーズ進出

決まりましたねぇ


かたやセリーグは、昨日中日に

スタートダッシュを奪われてしまいました(^_^;)


今日から、気持ちを切り替えて

日本シリーズに進出だぁ!

 - 日記