BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

微妙^^; / 2015/03/17

   

まずは、今日の土浦陸運局↓


まぁまぁの入り


そして、本日の登録はVWティグアンと


BMW E39 530M TR↓


「5151」 なんだか最近、微妙な感じのナンバーを


引き当てるBMW親父^^;


そして、Goo 北関東版 締切日なので


撮影会↓↓


その他の話題としては。


本来なら、今日はデントの神様に来てもらい


通勤快速5号のオーバーフェンダー化のはず


神様のスケジュールが合わずに木曜日に延期


それじゃ!空いた時間 出来たらGT-ウイング


と、思っていたが・・・・・・・


年度末 書類やら、なにやら、やること山盛り


GTウイングは、当分飾っとくことになりそう


そんな年度末、一人元気なのが妄想族A会長


撮影してても、陸運局に居ても 会長から


ひっきりなしに電話(笑


今日の話題は、塩尻のF師匠プロデュース


白い彗星号の話しと、スペーサーの話し


確かに、白い彗星号は、妄想13号と同じような


狙いどころ・そしてそのスペック 


FSW向けに、塩尻のF師匠が作っているM3


被る・・・確かに気になる・・・^^;


足も一緒  しかし、セットUPは、人それぞれ


それに・・・・・まだ完成したわけでも無いし


FSWシェークダウンの結果が出てから考えましょう!


と会長には、話したが、妄想癖MAXのA会長のこと


あれやこれやと、さらなるタイムUPを計画中の様子


挙句の果てに、名前で負けている!(爆 

(戦いじゃないし(^^ゞ)


そんなことないですよ~、妄想13号良いじゃないですか!


A会長のFSWでの一喜一憂 ほんとうに可笑しくて


しばらくは、お付き合いさせていただきま~す


PS:いつの間にか、ウチで販売させていただいた


46M3がFSW たくさん走っています(感謝


皆さん、心より感謝


そして、皆様の安全祈願m(__)m ←なんか変(-_-;)?

 - 日記