BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

今年初走り動画 / 2014/01/27

   

動画撮ってUPするの忘れていたので


今更ですが、してみました(笑

2014/1/3 FISCO初走り


お暇な時にでも、どうぞ m(__)m


今年の課題は 


砂子塾長から指摘された悪い癖を直すこと


それと富士は慣れないと、


ほんとうにどこ走っていいのかわかりません。


富士では新人なので、おもいきり遠慮して走ってます


筑波のようなえげつない走りが出来るのは


そうとう通わないと無理なようです



納車準備中のオートバンクSpecial号のホイールキャップ


こんな感じのノーマルだったので



↑このような感じにイジってみた


まだ、なにかシックリ来ません



縁の部分もマットなブラックへ


モノトーンな感じで


今日は、一日かなりテキパキと


段取りが出来た一日


なかなか、こういう風に思っていたように


仕事が進む日って少ないのですが


あ~ぁ 良い1日でした

 - 日記