BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

台風一過(*^^)v

   

皆さん、こんばんは(*^^)v

昨日の台風9号 関東直撃 東日本を北上

通勤通学の足も乱れたようだと、ニュースで報じていましたが

皆さん、大丈夫でしたか(;´・ω・)

 

台風一過の、そんな今日でしたが、なんだかあまりハッキリとは

しないお天気で、まぁ、めちゃ湿度が高くて、外での作業で

大汗 かきまくってました(;^_^A

あせあせ (飛び散る汗)

 

昨日の検査で(まぁクルマで言うところの車検と似ているかなぁ)

運動が少ない!との主治医の先生からのアドバイスを受けて

早速、今朝から、自宅周辺を1時間ほど 散歩

 

うちの周辺は、あまり台風の被害は無いようで

朝の景色も、いつもと変わらず(*^^)v

駅前の教習所で 大型トラック発見↓

やっぱりBMW親父は、トラック好き

マツダ退社した後、3年ぐらい 引越屋さんで、バイトしてた時期が

ありまして、その頃から、大型免許取りたいなぁ と思うのですが

今からじゃ遅いか (;^_^A

FSWでも、写真 撮るのは、大型トラックばかり(;´・ω・)

ウチのお客様との会話も、大型トラックの話は、一歩前に出ます

国産じゃ、圧倒的に 日野が良いらしいです

 

先日、TVで紹介されて、感動↓

VOLVOも、凄い! 演じる役者さんも、凄い! が!!!!!

ドライバーのテクニックが、超絶

なんと 右は、トレーラーですよ(汗

 

凄~~~~~い(*^^)v

 

盆明けてから、お探しの車両(BMW)が出てこない

クルマ探しは、縁がとても大事

焦りは禁物 

BESTな一台 お任せいただきまして、感謝ですm(__)m

 

 

 

さて、本題 (;^_^A

ペダル 良いもの無いかなぁと探していただら某オクに

アイディング ペダルセットが出品中

まぁ、当然ウチは業者なので、仕入れが可能か、Wちゃんに 調べてもらうと、

 

なにやら、モデルチェンジの予定とか

なので、現行モデルは、現在在庫無し 作る予定も無し

ならば、オクに参加してGETしなくては!と言うことで

新品定価の価格を 入力するも、あっさり抜かされました

ゲっ (;^_^A 新品定価以上なの・・・(汗

少し前にも、同オクで、余ったアイディングサスペンションを

出品したら、まぁ、上がる上がる え、こんなに上がっていいの(;´・ω・)

と心配になるほどの高値で御落札いただいたのですが、(感謝

 

もう 圧倒的なカリスマ性ですかね (;^_^A

凄いなぁ アイディングさん

ウチの初期物アイディングマフラーも 80諭吉以上で売れるかなぁ(期待大 (*^^)v

 

 

ペダルセットは、BMWパフォーマンスをモトレーンさんに

注文お願いしました。

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMWトラブル&修理, BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報, 通勤快速7号 , , , ,