BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

お先にUPさせていただきますm(__)m / 2011/04/05

   

ええええええええええええええええええと


本日、たくさんのお話しがありまして^^;


たぶん、いつものごとく、まとまりの無い内容と


なりますことを、最初にお詫びしておきます


まず、ソリあげ?さんからオーダーいただいてました


スタビ&車高調整&ツライチスペーサー装着から


途中、自分のミスに気付かず阿部N氏に


申し訳ないことしてしまった(反省


無事終了と思いきや・・・


ソリあげ?さんたら、SSR Type-F


即決で決めていただいちゃいました


なので、完成形は↓コチラ



もの凄いイメチェンです



絶妙の車高に、走りますよ~仕様です



ツライチ加減がBMW親父のお気に入り



あ、ブログUPはご本人のご了解の上です


お先にUPm(__)m


そして、次なる話題は、昨日UPの「フロアーバー」


正直、ビックリ


C○Mなんて比じゃない


ボディ剛性は決して低くないE36クーペボディ


なのに、違うクルマかと思うほど激変


アイエス君は最初からショートシフターだったので


正直シフトダウンが素直に入らないと言うか


BMW親父のMT操作が下手だと思っていたのです

、ありゃまぁ^_^;


スコスコなんの抵抗も無く シフト操作楽しさ倍増


E36にお乗りの方にお奨めです


やはりまとまりの無い話しとなったようで(反省・・・)


*:現在、節電中に付き、展示場・店内の一部照明を


落としての、営業を行なっておりますので


ご理解いただけますよう、お願い致します。

 - 日記