BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

納車など 順延

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

昨晩は  フラフラしながら チャリ通頑張りました

サイクリング用アプリによると アパートまで4,7km

通勤時間25分

かなりゆっくりとしたペースで 25分

もうちょっと 遠回りして帰ろうかなぁと思ってます

 

今日は 台風の影響で 嫁さんクルマで出社

そして 朝から 納車など順延のご連絡いただいております。

つくばは、あまり台風の影響は 無かったような感じでしたが

夕方になって 雨 風ともに強くなってきました(;^_^A

 

明日は 長男も出社なので 天気の様子を見ながら

頑張ります。

 

 - BMW親父の独り言, 日記, 最新情報, 納車準備中 , ,