BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

今週末は 大忙し ^^; (感謝

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

朝一番 土浦陸事からスタート

書類投げて お店戻って クルマ持って陸事に戻る

いつものパターン

だったのに・・・ 書類の住所が違っている (;^ω^)

自分のミス? 陸事のミス?

更生登録 やり直し (;^ω^)

当日のやり直しは 速やかに対処していただけます(感謝

結局 BMW親父のマークシート記入ミスが原因 m(__)m

 

帰社して 自動駐車 試してみる

ニッサン オートパイロット??

怖い やっぱりダメ 途中 ブレーキ踏んでしまう (;^ω^)

自分で 運転した方が 楽 ❕

ふと 疑問に思うこと ^^;

自動運転中に 万が一 事故った時は 誰の責任になるのでしょうか?

 

 

シトロエンDS3 代車が入庫しました。(*^^)v

赤/白ボディカラーなので 女性のお客様専用車となりそうです

10年ほど前に 納めさせていただきました車両が

戻って来ました。(感謝

 

46M3ブラックサファイア号

初期入庫チェック

現在 バノスフィリスターボルト交換部品待ちで

あっちこっち BMW親父 イジリ倒してます。

DIXIS フルチタンマフラー めちゃくちゃ快音 ♪

たぶん リアマフラー部分だけで 20Kgは 軽くなっているのでは?

こやつ↑です。DIXIS フルチタン 指一本で軽々と 昔の画像から

さぞかし お高かったんでしょうねぇ ^^;

 

リアクォーターモール ????微妙に程度良し (;´Д`)

交換すべきか???悩むぐらい 微妙なコンディション

レインガターモールは 全く問題無し(*^^)v

ライトレンズ周りは マイクロクラック発生 ハイ 交換で

ウインカーも 好みじゃないので 交換させていただきます。

後は キドニーグリルは BMWperformance化へ

 

シフトレバー いつものperformanceへと思いきや

ほぼほぼ新品のようなシフトノブが付いてます ^^;

 

内装関係 天張り 全く問題無し

Aピラー × 要交換

Fドア ウエザーストリップも OKでしょうか (*^▽^*)

 

試乗は DIXISサウンドが 気持ちよくて ついつい遠回り 🚙💨

 

明日も BMW E46M3の日

他県よりのご来店 気を付けてお越しくださいませ。m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 46M3, autoBnak Special, BMW autoBank Spモディファイ, What's New 新着車 販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中