BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

大破~ッ(T_T) / 2008/06/16

   

今日は、朝からツイてません(T_T)


自宅近くのバイパスで、トラックからの落下物が。。。。


フロントバンパーへ。。


「グシャ、ベリベリ・・・・・ッ」


はい、もちろん大破です。(-_-;)


トラックを追いかけようにも、ライナーが左フロントタイヤに


絡んで身動き取れない状態・・・・


不幸中の幸いで、他のダメージが無かったこと


周りに、人などが居なくて二次事故にならなかったこと


ここまで、大破となると、いつものごまかし修理では


無理でしょう。(-_-;)


その場で、なんとか走れるように即席修理をして


かろうじて、お店までは自走で来れましたが(-_-;)


いまでこそ、精度の落ちるM3LOOKエアロが


たくさん出回っておりますが・・・


アルツモトレーンバウさんから譲っていただいた

「end cc」 46セダンにM3LOOKをいち早く取り入れた


Made In Japanお気に入りパーツだっただけに


本当にショックです。厄日だぁ~(+o+)


明日保険屋さんが、立会いに来るとのことなので


とりあえず、写真を数枚撮って、工場にあった


代わりのMバンパー付けてみました。


なんだかなぁ???(~_~;)クルマってバランスが大事ですね(T_T)


本日は、早々に撤退させていただきます。m(__)m

 - 日記