BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

秋のナリモ 御礼m(__)m / 2011/11/14

   

昨日 「1113 秋のナリモ」


秋晴れの素晴らしい陽気の中


ナリタモーターランドにて開催されました



今回は、AY20Kitaさん・テッちゃんの


お二方にお手伝いをいただき


10月初めから、いろいろと打ち合わせを


重ねてまいりました。


テッちゃんは、やむなく不参加と


なりましたが、前日・当日とナリモの成功を


祈ってくれていました


テッちゃんの分まで、頑張って走りました


また、後輩想いの亜門さん、とても大事な時なのに


なんとか!なんとか参加していただきました


支部にて「俺、参加したいんだよ~」の一言


今でも忘れません


のりおさん、最後の最後にガッツポーズ


超カッコウ良かったです


「来て良かった~」の一言 幹事冥利につきます


青クーパーSさん、9ヶ月ぶりのサーキット


復活、チーム@北関東支部の面々が


ずっと待ち望んでいた復活 お見事でした


優しいE92Pyunさん、Jrの成長頼もしい限りです


皆さんに、美味しいお団子の差し入れ感謝です。


4年後にはJrと ナリモ対決今から待ち遠しいです


チーム@北関東支部のエース オサム@さん、


トランクの荷物降ろし忘れたままで


え、??あのタイム^^;


流石エースです 


K嶋さん、320ATでのナリモアタック


自分も2年前まで同じ車両でした


不利な条件の中、果敢に攻めて、凄いタイム


ほんと見事な走りでした「ナイスファイト


Nバラ園さん、名手アイエス乗り


今回も、見事な走りお見事でした


E君、上司を思いやる気持ちアッパレでした


そして、今まで沈黙を保っていたけれどセンス抜群な


走りで46秒台ステッカーGETお見事でした


アルファさん、今回は、なんとか


雪辱を果たさせていただきましたが


次回も熱く戦いましょうね


大波選手にも、お声掛けいただき感謝です


Greenさん、流石はBMWCUP参戦ドライバーです


「1123BMWCUP最終戦」 優勝狙ってください


また、TCでよろしくですm(__)m


ヤマグ・チッさん、いろいろと情報


教えてくださって感謝ですm(__)m


そろそろTCで待ってますよ


そしてAY20Kitaさん、


最初から最後まで、幹事の大役


いろいろなことがあった1113ナリモでしたが


Kitaさんのおかげで、とても楽しかったです


自転車やってよかったですね♪(内緒)


たくさんの方々に応援していただいて


無事1113ナリモ終了することが出来ました


今は、深く感謝の気持ちで一杯です。


また来春、皆さんの元気なお顔を見れるよう


頑張ります


ありがとうございました。


PS:チーム@北関東支部の皆さん


ナリモが終わっても、まだまだ年内


走りますよ


近日中にケイズ朝練集合のお知らせ致します。

 - 日記