BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ありゃまぁ ^^;

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

今種は わさわさ どたばた 何かと忙しい1週間でした(感謝

明日は お休み利用して 所沢登録行ってきます 🚙💨

結局 お盆明けから 1か月 普通に休みを 取れたことなく

忙しいって事は ほんと幸せな事です。

 

うちの孫 なにやら 思いっきり 転んで たんこぶ

BMW親父も子供の頃、下町の商店街の中で

野球 ローラースケート 自転車レース

毎日のように 怪我して たんこぶ 良くこしらえてました(笑

 

なぜか クルマが大好きで おっちょこちょいなところが 隔世遺伝かなぁと?

 

まぁ おもいきり ジジバカですねぇ ^^;

 

 - My Home紹介, 日記