BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

本日もバタバタと・・・(感謝) / 2011/08/09

   

本日も一日 バタバタと駈けずり回ってました


BMW親父です


BMW E39フロントガラス交換が


なんと2台も^_^; 


フロント飛び石だけは、避けようが無いですものね


そして、kintaさん号も、バッチリと組みあがり


そわそわしてたUさんのアスリートも


納車整備が無事終わり


これからソワソワしそうな、うっ○りエキス○ートさんに


決めていただいた後期↓46チタンシルバー号



皆さんに告知する前に売約済みと


なりそうです


滝汗バタバタとしてましたが、


今日も一日、皆さんに感謝ですm(__)m

流石、支店長@(謎)

 - 日記