BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

What’s New(^^)vv / 2006/12/12

   

<大>こんばんは~
オートバンク高田で~す(^^)vv


本日NEEZさんより、EURO CROSS 10th Anniversary

のお知らせが来ました。

本日最後のブログでお知らせさせていただきます。(^^)vv


今年5月の「東京インポートカーショー2006」に発表以来

発売に至るまでにかなりの苦悩があったとのことですが

大森社長の事ですので、一切妥協の無い商品が

出来上がったのでは・・


んんnいいんじゃな~いv(^^)v

またまた欲しくなりそうで、困りました(~_~;)


明日は、定休日となりますので

お休みをさせていただきます。(^^)vv


また木曜日に戻ってまいりますm(__)m

 - 日記