BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

そろそろ  / 2014/10/31

   

年末が近づき そろそろ慌しくなる季節です


BMW親父も早めに、行動しないと


先日の次男の事故 


過失は7:3となりそう!とは次男の意見


どちらかと言うと、こちら側が被害者のようで


現在、保険の交渉を進めているところですが


車価からして ほぼ全損は間違いないようで↓↓



車検も取ったばかり 屋根も張替えたばかりなのに・・・


本人としては、すでに次のクルマに思いが飛んでるらしく 


毎日、仕事から帰ると楽しそうにUSS情報見ています


今まで乗ってきた車への思い入れが浅いのかなぁ(寂


少しでも、出費の少ないようにがクルマ屋の基本ですから


頑張っていますが、一連の流れを勉強しておくのも


クルマ屋修行中の次男には、必要ですね


そんなこんな やり取りを冷静に見ていた長男が


ポツリと、JEEP出してBMW探して欲しいんだけど


おいおいいい加減にしろよ


さらに、クルマへの思い入れが無さ過ぎる(悲


あまりにもコロコロ クルマ変えすぎ


PS: 先日、新幹線の中で、スマホのGPS機能使ってみたところ


のぞみ268号 東京行きは、平均車速270kmぐらい


数字上は速い そして、それを感じさせない安定感です。

(スマホのGPS技術も凄~い


M5 M6あたりは、FSWで出せちゃうスピード


それは、それで、凄~い速度ですが


世の中には、さらに凄い乗り物が・・・・


実は、ダメもとで、リニア新幹線の試乗会に、


コソっと応募したBMW親父


当選者には10月中旬にお知らせが・・・・


お知らせ・・・・ありません


今日で10月終わりだし(-_-;)


500kmオーバー体験したかったなぁ

 - 日記