BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

再びPR / 2013/12/24

   

今日は、クリスマスイブ


家路を急ぐ皆さん、気をつけて


しかし、今日は、支払いやら、ごちゃごちゃと


クルマイジる時間があまり無かった


アルピンホワイト号は、グリルの塗装のみ


グリル塗装していたら


支店長@がクリスマスプレゼント


届けに来てくれた(笑 (感謝



Goo用に仕様変更写真を撮っていたら


KINGカズことワコーズさんが、来年でいいのに


エンジンオイル届けに来てくれた


年内、そろそろ落ち着きそうかなぁと


思いきや、なんだかんだ


大晦日まで営業しちゃうのかなぁ


ガンバラないと


MerryChristmas

 - 日記