BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ルーフ ラッピング / 2013/12/23

   

皆さん、おばんで~す


年末も押し迫ってきました


年内納車も片付いたjことだし


在庫車のBMW320Mスポーツ号


カッコウ良くしましょう


と、いう事で あまり予算を掛けずに

(車両価格を抑えるのも重要です


マットなホイールに合わせて


ルーフラッピング作戦 Startです



最近、ルーフBLACK化 流行っているのか


ルーフがクロだと、高級感がUP


ガラスモールは、邪魔なので


こんなような3Mテープを使って


浮かし気味にしておきます


ルーフモールも外して



今回のシートは3M1080 サテンBLACK


マットとグロスの中間、気に入ってます


ちなみに、3M1080黒カーボンシートは


妙な光沢感があって好みじゃないです


ハイ完成


画像だとアッと言う間に完成ですが


実際は、キチンとした作業をするには


下地作りに時間を掛けるのです


アッと言う間に日が落ち


明日は、グリル・ライトなどラッピング


あぁ、さぶかった


年内、最後に28日筑波練習行ってこようかななぁと


Tクラス仕様にせっかくしたんだし


今年は、筑波あまり走る機会が無かったし


Tクラス仕様で、いったい何秒出せるのか


残す課題は ゼッケン作らなくっちゃかなぁ


Tクラス走るの ハードル高すぎ


 

 - 日記