BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

年内 / 2013/12/26

   

皆さん、クリスマスいかがお過ごしでしたか


BMW親父はバスツアー行ってきました


向かった先は、なにやらミステリーツアーとかで


行き先知らされず、辿り着いたのは群馬県沼田市


いやぁ~行き当りばったりのツアー


運転はしなくていいし 面白かったです


気分は、すっきりリフレッシュしましたよ~


さて、当店の年末は12月31日までビッシリ営業


ただ・・・・ゴメンナサイm(__)m28日(土)だけは


筑波最終走行の為 出たり入ったりしちゃいます


そして、今日も年末慌ただしい中USS東京から始まり


ロングディスタンスな移動していました


帰って来ても、やること大盛り状態


なので・・・・・



V700)タイヤの山が無い


頑張って倉庫からニュータイヤ引っ張り出して


組もうか


とやる気はあるのですが・・・・とブツクサ


最悪28日午前中までに組み込めばいいやと


面倒くさいことは後回しにする性格(来年は直さなきゃ

 - 日記