BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ミチノク12行ってきました(^^)v / 2011/09/19

   

昨日チーム@北関東支部


ミチノク12に参加してきました


磐越道「五百川PA」で合流してから


いったい???何台のBMWが集まったの??


と思うほど大集合


トレイン走行もバラけるバラける(-_-;)


迷子になる「つくばの○さん」 朝練終了(謎爆)


今年は東北地方大震災を乗り越え


開催されたスタッフの皆さんの苦労は


並大抵のものではなかったはずです(大感謝)


たくさんの、写真は撮れなかったので


比較的写りの良いものをUPします↓



↑マフラー聴き比べ大会に参戦の4号


ドライバーは、超緊張気味の支店長@です


大役、ご苦労様でした(感謝)



↑そして、3年前のミチノクが、ご縁で


お付き合いさせていただいてます


亜門さんIS号


なにやら噂に聞くところ・・・・


じゃんけん大会でテッちゃん大物GETしたような


ワタシ達「走り隊」は、5台編成で


松隊長が先頭で、まさかのぶっ飛びトレイン


松さん・おやっさん・シマちゃん速過ぎです


高速は、自分苦手だし退屈なので


日立中央ICから山越え山越え


ナビ無し4号 M3Bで途中迷子になりながら(汗)


なんとか、いつもの筑波山越えして9時には帰宅


BMWにどっぷり浸かった楽しい一日でした(^^)v

 - 日記