BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

新しいPCに / 2015/04/07

   

新年度になりまして、少しずつ整理整頓

(まるで小学生みたいですが^^;  )


パソコンモニターを 新しいものに変更


今まで使ってた15インチから21,5インチへ


いつものAmazonです(*^^)v


到着して、やり方(設定)わからない!と


妄想族 LINEへUPしてみたら


A会長 わざわざ埼玉から駆けつけてくれました

(ほんとうに、面倒見の良い 優しい方なのです)(感謝



同時にデジスパイス そして動画編集ソフトNEOの


インストールもやってもらっちゃいまして


どんどん、ウチのお店 ハイテク化が進んでます(*^^)v


新年度になって、移動がとても多いですね


ウチのお店にも、業者さんが、2人で挨拶に来られる場合は


たいていが、移動の挨拶&新任の着任の挨拶


別れがあり、出会いがあり、少し寂しい季節ですね。

 - 日記