BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

今週は / 2013/05/07

   

GW明けまして、バタバタとされてる方


多いのでしょうか^_^;


季節は春です頑張っていきましょう


今週は、Bクラスと久々やってきました「46」週間と


なりそうです(感謝


明けまして来週は、ず~っと楽しみにしてたFISCO


オフ会です♪


ウチのチーム@36会は、前泊で御殿場Night


やっぱりBMWは36だよねぇ~と秘かに盛り上がろうと


していたら、46M3乗りの☆ま~やさんも緊急参戦


「がちのみしても良いですか!」などと


プレッシャー掛けられちゃいましたが


BMW親父、お酒呑めませんので、お手柔らかに(笑


前夜祭(ウチのオフじゃありませんが・・・・)参加される


皆さん、くれぐれも安全運転で m(__)m

 - 日記