BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

今日もいろいろm(__)m / 2013/11/23

   

今朝も冬晴れな快晴


グラスコーティング・UV断熱フィルム加工を終え


お客様のもとへ新車M・ベンツEクラス


納車にお邪魔してきました(感謝


新車は、納車時説明が重要らしく


お客様宅でシュテルンさんと待ち合わせ



凄いな、新型Eくらす


末永く、ご愛用いただけたら幸いです。m(__)m



昨日はnaomutoさんからお誘いいただき


ツインリンクもてぎ 栃木SHOPの輪走行会に


参加してきました


参加台数は、キャパ満杯の130台(驚



SHOPのDEMOカーから、ビギナークラスまで


よくこの台数が集まりました



ウチの通勤快速5号は、1本目2分27秒(-_-;)


2本目23秒(-_-;)


3本目GT-Rの方と、遊びすぎましてまとまらず(爆


それと、2本目に、ボケ~ッと走ってて、初スピン(3コーナー)


いつものユーチューブ動画UPしましたので


お暇な時に、笑ってください(恥 ↓

ツインリンクもてぎ 初走行・スピン動画


ツインリンク感想、サンドトラップが深すぎて


5号は、終始コースOUTに怯えていました


とくにダウンヒルに続く90度コーナーに待ち受ける


サンドトラップは、箱根の山にある待避路のようで


ビビリました


3コーナークリップが奥に深め


5コーナーの進入方法重要


脱出速度で130Rの全開スピードが変わるのと、


セカンドアンダーブリッジ越えて


ビクトリーコーナー進入までは全開出来るかで


タイムは変わってくるかと思いますが2速でいくか


3速でいくか 最後まで悩みました


ツインリンクは、たぶん最初で最後


タイム的には、こんなものが限界でした(悲


5号メカ的には3速ギヤ鳴りが目立つ


ミッションは、そろそろスペアーに交換時期なのか

初スピン、怖かった


夕方、CLUB46チーム354の皆さんが


お土産持って遊びに来てくれました


筑波山中心に今日はオフ会されたようですが


チタンシルバー46がかなりの台数集まったようです


支店長@からご依頼のTOYOTAヴィッツ号も


到着していたので、確認していただきました(感謝

 - 日記