BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

あっさり更新 / 2011/05/20

   

本日午後から2本筑波サーキット


コース2000にて、元気なシニアコンビ


阿部商会インプ乗りN氏と練習



あっさり更新はワタシでは無く(爆)


インプN氏にあっさり更新されました


本日のデーター外気温度29℃ DRY


ワタシ1本目 11秒82 自己ベスト更新ならず


インプN氏12秒台(ブレーキに問題抱えながら)


そして2本目は、フロントエア圧コンマ2下げて


最終コーナー、1コーナー、ヘアピン、ダンロップ


と~っても良い感じ


と喜んだのもつかの間、2台ともに燃料がガス欠状態で


ストレートで息つき(また やっちゃいましたぁ

学習機能ゼロのBMW親父 )(爆)


ワタシ12秒06


インプN氏10秒52 流石 BTC WORKSです


あまりの暑さに、クールダウン中のアイエス君


ロガーはこんな感じで今回の反省


次回の対策にとっても有効です



「RECS」効果もグラフ上でハッキリとわかります。


そして、走行が終わると支部にて


工場長のチェック↓↓(近くて便利です


アイエス君は、ヘビーデューティ仕様なので


ビクとしません 凄いなぁBMWって


次週26日(木)はチーム@北関東支部


テッちゃんとK嶋さんのTC2000デビューの予定


インプN氏も時間が取れれば参加とか・・・


いよいよ、北関東支部熱くなってきました

 - 日記