BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

今日もたくさん / 2011/06/18

   

今日もたくさんのビーマーな方々が


来部されました@北関東支部。


まるで今日もBMWのオフ会のような勢い


久々にアイエス君に乗ってI様も


来部いただき、支部の皆さんとの


ご挨拶もさせていただきました。


本日一日通して、天候は小雨


明日の箱根オフ会に向けて


誰一人洗車が出来なかったのは


いたしかたないことだと思います。



通勤快速2号もフィニッシュライン仕様で


バッチイままの参戦となります。


皆さん、明日は安全運転でお越しくださいねm(__)m


それでは、明朝海老名SAで

 - 日記