BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

車庫証明行脚 / 2013/11/24

   

週明けは、車庫証明行脚


車庫証明出し、ほんと好きです


いろんな町の、警察署にお邪魔して(5号で


楽しいです


また、車庫証明出せると言う事は


皆さんから、オクルマの仕事いただいてから始まる


作業なので、ほんと心から感謝ですm(__)m


今日は、ツインリンクで酷使したブレーキ


プチ点検してみました


今回も匠にいただいたパッド、ほんと素晴らしい


SPEC:F タッチが良い 減らない 


ローター攻撃性が低い


実は、以前は、ブレーキ使い方も悪く


ローター歪みがけっこう頻繁に出てました


塩尻の師匠曰く ブレーキ使い方が下手!


使い方下手な人ってなに使ってもジャダるよねぇ


と言われていました


しかし、A匠にいただいたSPEC:F(FISCOのF)って


勝手にネーミング付けちゃってますが・・・(笑


少しお高めだけど、もう他のパッドは使えません


ブレーキパッドは、お悩みポイント


お気軽に、ご相談くださいませ。m(__)m

 - 日記