BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

325クーペ完成(*^^)v

   

細かい箇所は、これからもモディファイさせていただきますが

BMWE36 325クーペ スポーツPKG完成しました

キドニーグリルも、純正ベースにBMW Performance仕様に仕上げ(*^^)v

光沢のあるグリルがBMW親父のお気に入り

 

M3Cからパーツ移植したりして 安心して踏める仕様に

モディファイさせていただきました。

もちろん、左ハンドルです(*^^)v

E36のウイークポイント 内装の剥がれも、天井もサンルーフ内側も

張替対策済みです(*^^)v

今日は、洗車もせずに 汚れたまんまで とりあえず、ブログUPしてしまいました^^;

ので、 改めて掲載させていただきますm(__)m

 

いつものホームセンターで、 体重計買ってみた

一番お安いもの!(*^^)v

最近油断してたから、体重戻りつつあるなぁ~^^;

って、BMW親父の体重を測るのでは無く ×

目的は、外したパーツの重さを記録する為

昨日外したシート測ったら18kgありました(-_-;)

パワーシート無しで18kgだから、パワーシート仕様だと

20kgぐらいはありますかね

とりあえず、こまめに外したパーツの重量を記録してみます(*^^)v

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, What's New 新着車 販売情報, 日記, 最新情報 ,