BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

今日の日報(*^^)v / 2015/03/16

   

MOTEC NITRO お気に入りのホイール


すでに在庫は極僅か(-_-;)


3月は、NITROが、超お買い得(残り 少



高耐久性 そして、驚きの軽さ スペーサー調整で


かなり重宝できちゃうサイズ9J+50


そして、WTCCデザインが、気に入っています♪



ただ、シルバーをそのまま履くのも・・・・


ココは、匠にお願いして、300番アルピンホワイト3へ


カラーチェンジに挑戦(*^^)v


スペシャルプライスだから、おもいきった事が


出来ちゃうのも良いですよね


そして、到着したばかりのSARDのウイングを


ついでに、匠に見てもらうと、上塗りクリア塗装は


しなくても大丈夫


現状で、かなり良いクリアー処理がされている(*^^)v


との太鼓判いただいちゃいました


年度末 車検・点検 お済みですか?



点検・車検多数入庫いただいております(感謝


この時期、工場も混み合いますので、早め早めに


ご相談いただけますよう、よろしくお願い致します。



↑ さて、最後の話題は・・・・


いまさらながらですが、新戦力


ケルシャー  高圧洗浄機で、洗車したら


ありゃまぁ~(*^^)v ほったらかしの通勤快速5号が


ピッカピッカに


うたい文句どおりの、水の量も少なくて


特に、ホイールは、洗剤との併用で、ありゃまぁ~


簡単に汚れが、落ちちゃうじゃない(*^^)v


もっと早くから、使えば良かった(^^ゞ


あ、けっして ジャパネットたかたの親戚じゃないですから(汗

 - 日記