BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

昔のクルマが 超人気(*^^)v / 2015/07/09

   

昔の車 レア車が、もの凄いブームに


なっているようです(*^^)v


昔のクルマ=M3B ×


もっともっと古い車


昭和の時代のタマ数が少ない希少車です


M3ならば、30 M3は、凄いことになっているようで


今朝のUSSで、下見途中にこんな懐かしいクルマ


発見(*^^)v ↓ 



MAZDA オート3輪 T1500


BMW親父の少年時代に、確か実家の前の


銭湯で、使っていたような記憶があります^^;


カッコウ良い(*^^)v


素晴らしい3Dデザインに


アイ オートバンク Special号も大物は


だいたいまとまってきて、後は、カラーリング


タイヤホイールもパッツンパッツンのスタンス系


内装もカラー変更とか、もっとヒネリが欲しいところ



とりあえず、アンバーLEDで照明足すも


なんだかなぁ??色合いが変??^^;


ここら辺は、追って変更していきます(*^^)v


本日も、中間報告でした m(__)m

 - 日記